

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | NBA画像【NBA選手の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

ケニオン・マーティン:画像・壁紙・グッズの紹介


ケニオン・マーティン


(ケニオン・マーティンの画像。クリックで大きく表示されます)


本名:ケニオン・マーティン
英表記:Kenyon Lee Martin
デンバー・ナゲッツ 所属
ポジション:PF(パワーフォワード)

【現役のプレーヤーのカテゴリ:一覧】はこちら


《ケニオン・マーティンの画像・壁紙サイト紹介》

ケニオン・マーティンの画像と壁紙のあるサイトをご紹介します。
どれもアドレスをクリックで各画面に飛ぶようになってます。
全て英表記ですがすぐに分かると思います。



【ケニオン・マーティンの画像集①】

http://www.bballone.com/kenyonm/kenyonmartin.html

サイト内に画像と壁紙の両方のコーナーがあります。



【ケニオン・マーティンの壁紙①】

http://www.nba.com/nets/multimedia/wallpaper_200304.html

http://www.nba.com/nets/multimedia/netswallpaper.html

両方ともに前所属のネッツの時の壁紙。当時在籍していた選手のものも。



【ケニオン・マーティンの壁紙②】

http://www.nba.com/nuggets/images/wallpaper.html

ナゲッツの壁紙。他の選手の壁紙もあり。豪華なメンバーですね・・・。。




《ケニオン・マーティンのグッズ紹介》

日本でも絶大なる人気を誇っているケニオン・マーティン!
怪我をしたりとしていますが、NBAでも屈指のフォワード!!
私自身、こんな所で終わる選手じゃないと思っています。
そんな彼のグッズを紹介します!



ニュージャージー・ネッツのグッズをお探しの方は・・・|こちら
デンバー・ナゲッツのグッズをお探しの方は・・・|こちら




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【セール】リーボックNBA オーセンティックジャージ
(ネッツ・マーティン・ホーム/
ロード

コレクターズアイテムの王道、ジャージーですね♪
リーボック製のジャージーは今大変お求めやすくなっています。
ネッツ時代のジャージーは持っている人の多いこと多いこと・・・!





(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【セール】リーボック スウィングマンジャージ
(ナゲッツ/マーティン/ホーム/
ロード)

こちらはナゲッツのジャージー!!リーボック製ですが・・・。
今がお買い得!いつ見てもデンバーのジャージーはいいなぁ♪



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

NBA マクファーレン 3インチ 2005ケニヨン・マーティン

マーティンのナゲッツモデル!人気のマクファーレン製。
はやりダンクの似合う男:ケニオン・マーティンですね。躍動感いっぱい!




| 選手別:画像・グッズ紹介 | cm(0) | tb(0) | NBA画像【NBA選手の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑















非公開コメント

http://nbagazou.blog53.fc2.com/tb.php/122-80e44531

TRACKBACK


